ご予約からご利用の流れ

  • ①本予約ページからスペースの空き状況を確認して予約します。
    ※オプションをご希望のお客様は会議室予約の際に、同時にお申込みください。
  • ②ご登録いただきましたメールアドレスへ、予約確定メールをお送りいたします。
  • ③予約確定メールに、クレジットカードお支払用URLが添付されておりますので、 そちらから、決済を行ってください。
    ※決済の確認が取れ次第ご予約完了となります。
  • ④決済完了メールが届きます。
    ※決済完了メールはご大切に保存いただきますようお願いいたします。
  • ⑤ご利用日前月末日に、会議室のご利用方法をメールにてご案内いたします。
    ※ご利用日が直近の場合は確認が取れ次第ご案内をお送りいたします。

ご注意

ご登録いただくメールアドレスは、お間違いのないようご注意ください。
必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、弊社からのメール(space@i-hearts.jp)が受信できる状態にしていただきますようお願い申し上げます。


ご予約の変更・キャンセルに関しまして

ご予約の変更・キャンセルに関しましては下記までご連絡をお願いいたします。
0422-28-1600
070-7490-6003(櫻井)
070-7490-6254(赤塚)
営業時間は9:30~17:00までとなります。 緊急の場合は、櫻井または赤塚までご連絡をお願いいたします。 なお、時間帯によっては対応できない場合もございますので、 ショートメッセージでも可能です。

キャンセルポリシーは以下の通りです。 キャンセルされた場合は以下のキャンセル料をお支払い願います。

  • (1)ご利用予約申込日~60日前にキャンセル受付:ご利用金額の10%
  • (2)ご利用日の59日前~30日前までにキャンセル受付:ご利用金額の20%
  • (3)ご利用日の29日前~15日前までにキャンセル受付:ご利用金額の50%
  • (4)ご利用日の14日前~7日前までにキャンセル受付:ご利用金額の80%
  • (5)ご利用日の6日前~当日までのキャンセル受付:ご利用金額の100%
※返金が発生した場合の振込手数料は、申込者にてご負担となります